SSブログ

本田望結選手のご両親について。 [両親]

本田望結選手のご両親のお名前ですが、

本田竜一さん、真紀さん夫婦ですね。

この両親のお子さんは、

現代では珍しい5人兄弟1男4女)です。

出生率が1.43と騒がれている時代で、

これだけお子さんがいるというのはすごいです。



本田望結選手だけでなく、お子さんの頑張りで

この家庭が有名になるにつれて、本の著作も

手がけられているほどです。



旦那さんは、スケートが趣味だったことから、

お子さんたちに伝播して、スケート一家になったようなのです。


ネット上の情報が混乱していて、

ご両親について確信に得るほどの確かなものがないのが残念。

かなりすごい家庭ですし、ほんとうに秘訣を知りたいところです。


一般的に気になる事項として、

これだけのお子さんがいらしても、

ほぼすべての兄弟に多額の教育費を捻出できているということです。


本田望結選手でもそうです。

芸能界デビューさせるだけでも、教育費やそのサポートにかかる費用を

考えたら、数百万規模になるはず。


さらにスケートで活躍できるまでにも、スクール等でお金がかかります。


両親のご職業ですが、

奥さんはお子さんのサポートのため、専業主婦

ということは旦那さんの稼ぎが頼りとなりますが、

医者経営者など噂されます。


個人的な予想では、経営者ではないかと。

勤務医の年収が800~1000万程度、よくても最高1400万ほどです。

確かにすさまじい年収ですが、5人兄弟を支え、老後資金を蓄えるとなると、

これでは足りないのかなぁと思います。


オーナー経営者で、時間と収入両方を確保しつつ、

お子さんの教育にも関与する線が濃厚だろうと思いますが、真相はどうでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。